遠隔ヒーリング

  • スピリチュアルセラピーとは、スピリチュアルな代替療法です。心理学、形而上学、精神世界、武道に精通したセラピストが誠心誠意を込めた鑑定と施術を行います。調和と平和に向けたセラピーは、静かで平和な毎日の体感を取り戻したい方に最適です。タロットカードによる占い鑑定と、遠隔ヒーリング、チャネリングからお選び下さい。
    タロットカード占いは、エジプトの絵柄が美しいネフェルタリカードを用いたパワフルで奥深いリーディングが特徴です。すべてのご相談の分野を得意としており、恋愛、結婚、不倫、離婚、転職、適職探し、人間関係の悩みやトラブルなど、どのような悩みにも応じています。他店と異なる大きな違いは、鑑定後のレポートが充実している点です。同じ料金でもこれだけ充実した鑑定結果を提供するのは当サロンだけ。実際にご利用した方からは、「癒やされた」、「満足した」、と感想を頂いています。無料のタロットカード占いやスマホのアプリは沢山ありますが、有料占いならではの本格的な占いの深さを体験して下さい。オプションのチャネリングを利用すればさらに充実します。
    遠隔ヒーリングの良さはご自宅でリラックスしながら施術を受けられる点です。エネルギーやオーラを浄化、トリートメントしながら、クリアな意識や前向きな気持ちを取り戻しましょう。

    占い

Comments

0 comments